穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

帰って来た男

WOTにて、ウィンターゲームも91まで進めました。

ファイナルまであと少しです。

 

 

 

褒賞としてウォーチェストを1ついただきました。

 

 

 

開けてみましたが期待に反して微妙にしょっぱい内容

です・・・

 

 

 

そして今日は開幕からこっち、負けに負け続けてもう、

このまま勢いが止まらないのではという程、負け続け。

開始3分で味方がほぼ全滅みたいな悪夢のような内容の

試合が15回程続いたものですから大いにハゲ上がって

しまいました。

そういう俺もまともな貢献すらできていなかったので

すが、序盤で状況確認をしてみたら残りがもう3輌とか、

負け沼に沈み込む速度の加速度といったら筆舌に尽くし

難い程で。

 

 

 

年明けからこっち、ゆるゆると成績も上昇させてきたの

ですが、今日1日でそれが大きく下降線を描いてしまった

ことでしょう。

これだけ酷い試合が続いたのは半年ぶりくらいかもしれ

ません。

 

 

 

気分転換に艦これも進めていましたが、こちらも芳しく

ありません。

 

 

 

睦月型の2隻を含めて編成しているのですが、とにかく

この2隻が打たれ弱く、オリョールですら大破撤退なんて

場面が頻繁に起こるものですから堪ったものではないで

すよ、本当。

睦月型も今まで何隻か鍛えてきましたが、ここまでひ弱

だったとは思いもしませんでした。

いやー、これらの艦を実用レベルにまで鍛え上げなければ

いけないとなると相当の時間と労力を要することになり

そうです。

 

 

 

 

 

 

それでは。