穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

対決の時

箱ONEではまれにオールひらがな表示されるタイトルも

あったりでその都度、苦笑しながら眺めていましたが。

 

 

 

大抵は修正もされずそのまま放置なのですが、このタイト

ルでは違ったようでひらがな表記が修正されたとの情報を

目にし、確認してみたところ本当でした。

マイクロソフトの対応には感心しましたが、それ以前に

各タイトルの日本語対応の有無を明記することの方が急務

ではないかと思うのですが。

 

 

 

WOWsでは例のアズールレーンとのコラボが始まったよう

ですね。

 

 

 

WOTではウィンターゲームの報酬として搭乗員能力をブー

ストする各国の戦闘糧食が続々と支給されました。

どれも美味そうですねえ。

 

 

 

カーナヴォンでの1戦後、メッセージを送った味方さんか

らこんな返信があり、心に染みました。

こういう何気ないやり取りだけでも励みになるというもの

ですね。

 

 

 

そのカーナヴォンで漸くMバッジを獲得。

単発威力は控えめな手数タイプの車輛ですが、性能も底上

げされましたがやはりダメージを稼ぐには一苦労です。

 

 

 

以下はその時の動画になります。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア8重戦車・カーナヴォンでMバッジ・隠れ里/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。