穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夏の炎

艦これではレベル上げと遠征の繰り返しです。

 

 

 

四水戦関係の任務に着手したのですが、2つ程クリアした

ところで進捗に変化が無い事に気付きました。

よくよく確認してみたところ、秋月を入れなければいけな

いのに誤って照月を入れてしまっていたのでした。

何時まで経ってもポカミスが無くならないことに我ながら

ウンザリです。

 

 

 

今度はしっかりと秋月込みの編成であたり、無事、クリア

できました。

 

 

 

褒賞には連装砲C型改二とドラム缶を選択しました。

 

 

 

六水戦任務用に鍛えていた望月がようやっと改造可能レベ

ルに到達。

 

 

 

そして即、ガシガシと近代化改修を施します。

 

 

 

引き続き睦月型のレベル上げもしないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。