穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

霧に消えた肖像

箱ONEでカラオケアプリの配信なんてあったのですね。

曲毎に支払いをするシステムなのでしょうか?

 

 

 

箱〇の悪魔城ドラキュラLoS2がゴールドメンバー向けに

無料配信がされています。

評価の高い1本ですし、これも忘れないうちに。

 

 

 

PS4で絶大な人気を誇る龍が如くシリーズですが、その

海外箱ONE版であるYAKUZA0のリリースが始まりました。

まずはゼロがリリースされましたが、売り上げによっては

今後も移植が続くのでしょうか?

ついでに日本語対応の方もどうなっているのかが気になり

ますね。

 

 

 

年前にリリースされたPathologic2。

主人公は12日間の猶予で蔓延する疫病から村を救えという

まさに今の日本がおかれている状況と妙な符号を感じずに

はいられません。

先日、PS4版のリリースも決まったとのことですが、

現状、対応している言語はロシア語と英語のみというハー

ドルの高さ。

これを機に日本語版も出ないかなあと淡い期待を寄せて

しまいます。

 

 

 

桃の節句に移行したことに合わせ、艦これでもポツポツと

関連任務が出てきました。

褒賞は例の菱餅ですね。

 

 

 

これだけかと思っていたら今回は限定海域まであるとの

お報せが運営よりありました。

未入手の希少艦とか入手できればよいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。