穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

約束の地、アスカへ

週末は連休と言うことで酒を舐めつつゲームなんぞを。

アテはいつものメンマチャーシューで。

 

 

 

あのチョコ菓子アポロのヨーグルトなるものが発売されて

いたので思わず確保してしまいました。

お味の方は思ったよりも濃厚でしたね。

 

 

 

HORIZON4のレゴ・スピード・チャンピオンシップを黙々

とプレイ。

遂にマスタービルダーの称号を得ることができました。

 

 

 

それと同時に掘り出し物が解禁に。

やはり、こちらの方にも存在したのですね。

 

 

 

レストアも終わり、組み上がったのはポルシェ。

愛嬌たっぷりな蛙顔は間違いなくあのポルシェです。

 

 

 

WOTでは先日告知のあったスウェーデン中戦車の新車両が

開発ラインに加わりました。

 

 

 

装甲は薄いものの、きつい傾斜により、一定口径以下の

砲弾は強制跳弾してしまうというなかなか厄介な戦車。

早速、戦場でも見かけるようになり、その高い隠蔽性と

機動力により終始振り回されっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。