穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

知らずに極意を掴んでた

コロナの影響で馴染みの食堂も遂に営業自粛に。

当面は昼夜の弁当販売のみに切り替えるそうです。

こんなのがいつまで続くのやら・・・

 

 

 

7周年記念任務を消化中。

まずは前段作戦をクリアして大発を入手。

 

 

 

お次は後段作戦です。

こちらもサクッとクリアして選択褒章です。

お初の魚雷がありましたのでそちらを。

2つ目は設計図が欲しいところですが、残りが1枚だった

ことを思い出し今回は戦闘詳報を。

 

 

 

最後の作戦は中部海域を総なめになりますので、少々

厄介になると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。