穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

フウヒョウ

後段作戦も始まった艦これです。

 

 

 

開始以来結構な日にちが経過しましたが、俺の方はといえば

毎月の海域解放で現実逃避です。

 

 

 

とはいえ、いつまでも目を背けてはいられません。

とりあえず育成を進めていたソ連艦はこんなで。

イベント着手前までにはガングートを改二まではもっていき

たいところです。

 

 

 

イタリア艦の育成はある程度進めていたので、駆逐以外はまず

まずのレベルにはなっていると思われます。

 

 

 

もう少し進めたらいよいよ始めてみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。