穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恋の予感の父だった

トレイが開閉しなくなった箱〇エリートの代替品として

随分前に確保した最終モデル。

今回はその後継機へのデータ移行等、諸々を済ませて

みたいと思います。

まずはエリート本体からHDDを外して。

 

 

 

後継機はHDDレスモデルなので、空きベイにHDDを

ガコッと装着し、エリートのデータを移動します。

 

 

 

データの容量もかなりあるものですから、移動させる

のにも時間がかかりますね。

 

 

 

いくつかのアバターアイテムがエラーで移動できません

でしたが、他のデータは無事移すことができましたので

そのまま本体を設置してデーター移動は終了です。

 

 

 

先代のエリートは約10年働いてもらったので、今度の

これも同じくらい保ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。