穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

努力のしどころ、ここだった

所用でちょいと山まで。

 

 

 

 

作業の途中で沢ガニを発見。

シャカシャカと元気に横歩きです。

 

 

 

自由に手を入れて、どのように使ってもらっても構わない

という条件で知人に貸した作業小屋ですが、入り口が立派

に改修されていただけではなく、新たに小窓まで設けられ

ていたので驚いたと同時に何だか申し訳なく。

 

 

 

帰りに一杯いただいてきました。

 

 

 

毎度のWOTをプレイしていたのですが、ある1戦で味方の

重戦車が俺だけという大変珍しいケースに遭遇しました。

 

 

 

ティアの差はあれど、あちらは5輌でこちらは1輌。

結果は言うまでも無く相手チームの重戦車群にゴリ押し

突破され、目も当てられないような状況で負け試合となり

ましたが。

マッチングって、大分前のアップデートで改善されたん

じゃなかったんでしたっけか?

その割にはあまりにお粗末な出来事でしたし、先の情報も

俺の見間違いだったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。