穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

偽者家族でなごんでた

ビリーさんのところの艦これ新刊が届きました。

ピンと張り詰めたような空気が漂うシリアスなものから、

破天荒なギャグが冴えるコメディものと、その内容の振り

幅もかなりのもの。

総集編なので手持ちの何冊かと内容はダブリますが、

描き下ろし分を含め楽しく拝読させていただきました。

 

 

 

艦これでは引き続きゴトランドの任務を消化中。

 

 

 

南部海域がメインなので少々手こずりましたが、なんとか

終わらせファイアフライ・シーフォックス改と北欧家具の

2点を入手しました。

これで残すは7周年任務のみになりましたね。

 

 

 

箱ONEではFORZAの新作が無料配信されていました。

今作ではストリートレースがメインとなるようですが、

相変らず告知も何も無いのでその存在に気付くのにも

少々時間を要してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。