穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

真路を決めるときだった

テクノソフトの元開発者の方のつぶやきで、あのハイパー

デュエルの基板が元々は麻雀用だったということを今更

ながらに知りました。

当の基板は拡大縮小やらなんやらと色々と機能が拡張され

ていますが、もしかしたらテクノソフトでも業務用麻雀の

開発予定があったのかもしれませんね。

 

 

 

長いこと改二化待ちだった陽炎型の3隻ですが、その中の

陽炎をここにきて漸く改造。

とはいえ、まだ不知火と黒潮が残っていますし当分は設計

図が何枚も必要な状況は続くのでしょうね。

 

 

 

毎度の4-5を解放した際にまるゆを引き当てました。

殆ど周回もしない4-5ですがここでまるゆを引き当てた

のはこれで2度目となりますね。

この調子でもっともっと来てくれればいいのですけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。