穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あの日の私に戻ってた

チョウフシミンさんの新刊を読了しました。

 

 

 

一見、荒唐無稽なようでいてちゃんと考えられた構成が

されており、そのスピード感と相まって74ページを一気に

読破してしまいました。

あの羽黒がゴツイ重火器をぶっ放し、別世界の巨大化した

ロブが出る艦これ二次創作なんて、そうそうお目にかかれ

るものではありませんしね。

続きは年末とのことで今から楽しみです。

 

 

 

おみやげでクレープをいただいたので食後に皆で。

苺のすっぱさが好いアクセントになっていますね。

 

 

 

レベル1から鍛え始めた阿賀野をとりあえず改に。

まだまだ1軍入りするのはまだまだ先ですが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。