穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

はぐれる恋心

先日のキャプチャの解像度に関する不具合ですが、調べて

みたらなんてことはありませんでした。

単に箱ONE側の設定が720pになっていたのですね。

これでキャプチャやスクリーンショットのサイズが縮小

されて保存されてしまう原因が判明しました。

早とちりはいけませんね。

しかし、当の設定はいじった覚えが皆無なのですが、寝ぼ

けた時にでも誤って変更してしまったんでしょうか?

 

 

 

最近はイギリス課金のFV4202(P)に乗っています。

中戦車の立ち回りを勉強し直す試みで乗っていますが

これがもう、まったくもってダメダメさん。

重戦車にばかり乗っていた弊害か、重戦車の操作が体に

沁みついてしまい基本的な立ち回りすら忘れかけている

有様なのです。

 

 

 

「少しは稼げたか?」という試合でも結果はそれ程でも

ないという試合が多いです。

これのMバッジの基準ってどれぐらいなんでしょうね。

 

 

 

以下はその時の動画です。

例の720pでアップロードされているので、もやがかかった

ように少々ぼやけて見えますね。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア8中戦車・FV4202(P)・北極圏/遭遇戦

 

 

 

艦これでは白露に続いて村雨のレベルキャップを解放。

白露型ではこれが2隻目です。

まだまだ後続が控えているので頑張らないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。