穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

裏切りの戦場ヶ原

はい、告知があったままいつになったら配信されるのかずっと不明
だった箱ONE版アーケードアーカイブス
先日のワールドヒーローズに続き、NAM-1975とメタルスラッグ
2本が3月初頭に漸くリリースと相成りました。
他はネオジオ以外では何が出るんでしょうね。



当時の俺がメガドラゲー以上に愛し、やり込んだ1本。
それがNAM-1975。
まさか箱ONEでプレイできるようになるとは思いもしませんでした。



ちゃちゃっとプレイしてひとまず実績をコンプ。
やり込みたいですがパッドでのプレイですと限界を感じてしまい
4面がいいとこなのが現状です。



今日も忘れずWOT。
週末故かグズグズの戦績が続き早々にメゲる。
そんな中、何戦かこなしていたエクセルシオールさんが瀕死状態で
パスクッチ勲章とトップガンを獲得。



ついでに第六感も習得したので続けて教官を覚えていただきます。



FV201(A45)とT23E3の2台の課金戦車が再配信。
どちらも砲の威力はそこそこ故、手数と課金弾で攻めるタイプです。
そんなわけで稼ぎはあまり期待できないかもしれませんね。



大型イベントが始まりました。
3月の毎週末、自分が選択した国の戦車同士の戦いが繰り広げられます。
最近の俺はほぼ、イギリスオンリーなので、迷わずイギリスに参戦。



さて、第一週はイギリス対アメリカ。
勝負の行方は果たして・・・

















それでは。