穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

裏切りの町

タンクボウル目指してアメリカ戦車を鍛える日々です。
今日はお迎えしてから殆ど触っていなかったミュータントヘッドこと
M6A2E1を鍛えてみようかと。
戦闘開始前に弱点確認をしてみましたが正面ガチガチ、脇はスポ
スポと見事なまでの正面番長ぶり。
車体がM6なのでそれはしょうがないところですね。



こいつはマッチング優遇があるので一つ上の男じゃなかった、
ティア9までしか当たらないので多少はその装甲を活かした仕事が
出来ると思われます。



ゴリゴリッと集中的にやり込んでスキルを2つ習得させました。
ついでに搭乗員ランクもアップアップ。



その後は重戦車をメインで何試合かこなしました。
T29とか・・・



M103ファイティング・モンスターとか。



久方振りにこのへんの戦車に乗ってみた感想は、アメリカ戦車って
こんなに扱い易かったんだという点でしょうか。
ここ最近はずっとイギリスだのフランスだのクセの強い車輛
ばかり乗っていたものですから、改めて取り回しの良さに感心
することしきりでした。
まあ、砲の精度はアメリカ製だけあってお察しなんですけど。



2月頭の特別イベントに向けて修行は続きます。

















それでは。