穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

天使の涙

改二にしたまますっかり忘れていた朝潮改二を、改二丁へと今更

ながらに改造しました。

 

 

 

そして編成を行い、指定任務をこなします。

 

 

 

消化後についでにそのままもう一丁。

褒賞として四式ソナーを貰うことができました。

 

 

 

さて、WOTでは重駆逐のT30の搭乗員が満タンに。

アメリカ搭乗員のスキル獲得なんて、実に久方ぶりです。

 

 

 

そのT30で勝てると確信した試合でまさかの敗北。

俺も含め、勝ちを焦るあまり慢心してごく僅かの戦力しか陣地に

カットへと向かわなかったのが敗因でしょう。

やはり、いつ何時でも慢心するのは駄目ですね。


WOT/XBOX ONE X アメリカ・ティア9駆逐戦車・T30で負け試合 ゴーストタウン/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。