穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ドルフィン・ワールド

朝から公園内の草刈りでした。

終了後、ついでに家周りと墓周辺の草刈りも済ませて

おきました。

 

 

 

久しぶりの快晴です。

 

 

 

寄り道先でカニ星人に遭遇。

油断していると奴等は際限なく攻めてくるのです。

 

 

WOTのOps恐れ知らずを、やっと終わらせました。

 

 

 

褒賞はティア10の特製チーフテン

PC版ではそのあまりの高性能ぶりからティア10.5などと

言われていたぐらいですが、当然、家庭用には何らかの

調整が施されているでしょう。

 

 

 

しかし、今回の任務は先に終わらせたOpsである勇気の

効果、期間内の試合は全て経験値2倍の恩恵がなければ

到底達成できなかったのではと思われます。

なにはともあれ無事、この任務を終わらせることができ

て安堵しました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。