穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

男心が揺れていた

箱ONEのストアにてマシナリウムなる一際目にとまった

タイトルが。

インディー発のアドベンチャーらしいのですが、その画像

や雰囲気から彼の名作MYSTと同様の匂いを感じ取り、

即、確保してしまいました。

暇を見てじっくり取り組んでみる所存です。

 

 

 

魂斗羅アニバーサリーコレクションも目に入ってしまい、

セールついでなのでそちらも確保です。

 

 

 

朧と秋雲のレベルは未だ90に達していませんが第五航空隊

の任務に挑戦です。

というわけで6-5以外の海域をパパッと終わらせ、いざ、

最終海域へと。

 

 

 

しかし、非力な朧と秋雲込みで編成している所為かボス

に対してもイマイチ決め手に欠ける様で、撃破できずの

撤退が続きます。

 

 

 

3度目にして漸くイケそうなところまで追い詰めました。

 

 

 

なんとか倒して任務完了です。

報酬にはこれまた欲してやまなかった東海を選択。

 

 

 

短時間ですが妙に疲れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。