穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ミノタウロス

先日、WOTの特別Ops達成の褒美として貰ったティア6の

傭兵車輛であるアブソリュート

戦場で相手にしてみてもティア6の割には格上の砲弾も

カンカン弾くし、パンターベースの車体にしては妙に

頑丈過ぎるイメージがありました。

 

 

 

プレイ中は弾かれるより吸われるように感じていまし

たが、ビューワーで確認してみて納得。

この豊富な追加装甲と空間装甲があの高い防御力を発揮

していたのですね。

 

 

 

まずは装備品を色々と。

傭兵車輛の搭乗員は最初からスキル2つ持ちなのは非常に

有り難いところです。

 

 

 

海外で出ていたクイーンのライヴ盤、それの日本流通版が

10月だかにリリースされていましたので、早速、聴いて

みようと手配してみました。

まずは85年のライヴ・イン・ジャパンあたりからでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。