穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地平線の家

お昼を食べていたらちんまい訪問者がブンブン言わせ

ながら爪先に飛来。

暫しくつろいだ後、元気に飛び立っていきました。

 

 

 

昔の炭焼き小屋跡を発見。

周囲を掘り、その掘った土が積み上げられており、それ

が塚状に盛り上がっています。

中央にはかまどらしき痕跡が。

 

 

 

かまど跡。

きちんと石積みされたものでした。

 

 

 

艦これのE-5も漸く終盤です。

 

 

 

チマチマと輸送をこなしゲージ破壊完了。

次なる海域に進める様になりました。

が、結局このE-5では秋津洲を2隻入手できただけで

新規艦の入手は一切できませんでした。

余裕があったらまた後程・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。