穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キミノマエ

先日、1本観ました。

請けた仕事の裏にはどす黒い野望が蠢いていた。

過酷な依頼に翻弄される傭兵達の行く末は・・・

てな具合の1作「ワイルド・ギース」です。

 

 

 

リチャード・バートンリチャード・ハリス等々、名優

達が演ずる役は、もう立ち過ぎではというぐらいにキャ

ラが立ちまくっている本作。

そんな中でも俺が気になるのはロジャー・ムーア

優男風でいて実は切れ者というフィン役を演じているの

ですが、これがもう実にハマリ役で仕草ひとつとってみ

てもいちいち絵になるという。

ムーアといえば長きにわたって演じたジェームズ・ボン

ド役の印象が強いですが、こうした他作品でも如何なく

その個性を発揮しているのでした。

 

 

 

ドラキュラ型の探索アクションである東方ルナナイツが

箱ONEでもリリースされました。

時間停止を駆使した多才なアクションが見ものですね。

 

 

 

そしてPC版が先行発売されていたMOMODORA制作陣に

よる先のルナナイツと同系統の1作、「MINORIA」も箱

ONEでリリースされますね。

トレーラーを見たところ、滑らかなキャラのアクション

が目を惹く1本でした。

 

 

 

新型のXBOXの発売日が発表されましたが、我関せずと

ばかりにリリースされ続けている現状を鑑みるに、箱の

市場はまだ暫くは大丈夫なようですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。