穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ユクサキニ

箱ONEにて、ちょいと気になるのが1本リリースされて

いました。

ダブルキック・ヒーローズなるこのゲーム。

PC版で出ていましたが、こちらでも発売となった模様。

 

 

 

メタルをテーマとしたリズムアクションのようですが、

説明文もこれまたあったま悪い感じで好印象です。

メタルならかたっ苦しいのは無しでこれぐらい砕けた

物の方が個人的には好ましいですね。

 

 

 

艦これでは夕雲と入れ替えたばかりの綾波がまたぞろ

レベルがカンストしてしまったので解放。

 

 

 

代わりにこれまたレベルカンスト間近の長波と入れ替え

て訓練続行です。

これもまたすぐに入れ替えることになるのでしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。