穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

深淵からの呼び声

連休中は殆ど艦これをやっていましたが、どうにもぬぐ

い切れないこの作業感。

 

 

 

新しく昆式40㎜連装機銃が改修可能になりました。

限界まで改修するとなんと、2ポンド8連装ポンポン砲

へと改修更新できます。

しかも、一段階改修済みのオマケつきで。

 

 

 

なんとなく面倒くさいような気がして今まで放置してい

たマンスリーの交戦型遠征任務。

一応、いくつかは終わらせることはできたのですが、噂

に違わぬ大被害に驚愕してしまいました。

普通にEOを消化するよりダメージ食らっているもんです

から、これは堪りませんね。

 

 

 

さて、これも途中で放置していたフレッチャー関連の

任務を1つ消化して魚雷をいただきです。

 

 

 

そしてそのフレッチャーのレベルがカンストしたので、

いつものようにキャップを解放します。

 

 

 

ついでに次の関連任務用にもう一段階改造を施します。

この艦にも普段とは違う演出が入るんですね。

 

 

 

新しい海域の7-3も周回したいのですが、他にも消化

しないといけない任務もまだまだあるので、もう少し後

になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。