穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コハネ

今までがまるで様子見だったかの如く、いきなりドカン

と降り積もりました。

白い悪魔の奴め、どうやら今度ばかりは本気の模様。

 

 

 

視界は悪化するわ路肩も認識し辛いわで、何ひとつとし

ていいことがありません。

 

 

 

艦これでは交戦型マンスリー遠征を1つ終わらせました。

戦力的にも問題無いだろうとの判断で遠征に出してみま

したが、無事、達成できました。

 

 

 

褒賞貰って御満悦です。

来月はまた1つ上の遠征に手を付けてみる所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。