穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コノハナ

大雪が降り続き関越道をはじめ、あちこちで被害も出て

き始めました。

早く落ち着いてほしいのですが、来週いっぱいまで雪だ

るまマークが並ぶ天気予報なのでした。

 

 

 

艦これでは遠征艦のキラ付けをしていた際にうたた寝

してしまい、何度目か判らない轟沈を出す羽目に。

本当、百害あって一利なしなこの胸糞悪いシステム。

願わくば外してもらえることを強く強く望むものです。

 

 

 

最近は全くと言っていい程、触っていなかったWOT。

なんだかどこかで見たようなシルエットが。

 

 

 

スネーク、ランボーなどの名だたるワンマンアーミー共

がWOTに殴り込みのようです。

この方達だったら戦車に乗らなくても十分以上の戦力に

なるような気がしますが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。