穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

腕ずくの発進

E-3での褒賞として戦闘詳報他、新しい装備をい

くつか貰えました。

 

 

 

試しに4~5程周回してみましたが、未入手艦には

かすりもしません。

 

 

 

いよいよ最終海域が攻略可能となりましたが、如何

せん実質残り2日ではE-4全体を攻略できるなどとは

到底思えません。

 

 

 

とりあえず艦隊を編成し挑んではみますが、おそら

く突破は無理だと思われます。

いっそのこと割り切ってE-2で未入手艦でも掘った方

がまだ有意義かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。