穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダンディ校長

年前にやられたバンパーと、ナンバープレートの準

備が整ったとの連絡を受け、ディーラーに向かい車

を預けてきました。

早く仕上がるといいですの。

 

 

 

正月イベントからメンテを挟み今度は節分イベントに。

慌ただしいことこの上ないですね。

 

 

 

七駆の編成任務が来ていたのでパパッと済ませました。

 

 

 

いつもの2-3を巡回中にジョンストンを入手。

普段は出ない艦がこんな所で出るということは・・・

何だか嫌な予感がします。

 

 

 

日々の演習任務でチマチマと豆を入手します。

積み重ねが肝要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。