穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ステージ

上越地区ではほぼ、土橋店でしか限定グッズを扱ってい

ないかのような艦これキャンペーンですが、それ以外の

タペストリー類なら会社側のローソンにも普通に置いて

ありましたので確保しました。

 

 

 

心機一転、今週も豆回収に精を出す艦これです。

 

 

 

今まで手を出してこなかった6-1指定の潜水艦任務に初

めて挑んでみましたが、初戦で大破撤退を余儀なくされ

るような展開に多々遭遇しました。

確実に潜水艦狙いでダメージを与えてくるツ級が非常に

厭らしくて厄介です。

 

 

 

S勝利3回が達成条件になっていますが、達成までには

ほぼ、10回くらいの出撃を要しました。

成程、これでは効率が悪過ぎて毎月の消化は割に合わな

いと判断した次第です。

 

 

 

豆回収任務の為に嫌々向かった5-5ですが、一度解放し

てしまえば敵編成もかなり弱体化するので思いの外スン

ナリとクリアできますね。

 

 

 

レベルが140になったホーネットを、グラーフツェッペ

リンと入れ替えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。