穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

じょうろ

食堂にあるハムエッグ定食が好きなのですが、

手間がかかるのか今は昔程見かけなくなった

のが寂しいです。

以前は大抵の定食屋にあったような気がする

のですが、思い違いかもしれません。

 

 

 

掃除の合間にチラシの整理を。

このオスカーとか、千値練あたりで立体化を

お願いできないものでしょうかねえ?

エンディングで見せた変形機構を盛り込んで。

 

 

 

行方を探していたメカナイズドアタックの

チラシを漸く発見。

ビーストバスターズのチラシと一緒に収納

されていました。

おそらく同じ会社製のガンシューというこ

とで一緒にしておいたのだろうという結論

に至りました。

 

 

 

そしてこのビーストバスターズですが、ゾンビ

に好きなだけブチ込むことができるガンシュー

なんて、当時の業務用じゃ皆無でしたから、その

あまりの暴力性と残虐性に、初プレイ時には歓喜

震えておりました。

現物の方は超絶難易度でしたが、週末になる度、同

級と金突っ込みつつ最後までやり通した程、お気に

入りの1作なのでした。

 

 

 

当時を振り返りつつの四方山話でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。