穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

金魚すくいのポイ

上のが所属している和太鼓団体の発表会が

あったので、下のを連れて観賞に。

コロナの影響もありますので上のの演奏が

終わり次第、申し訳ないと思いつつ、他団

体の演奏を待たずに早々に会場を後にして

しまいました。

 

 

 

さて、漸くイベント攻略再開です。

 

 

 

いつか、何処かで見たような気がするボス。

丙難易度のおかげか開幕の航空隊全投入と

強友軍のおかげで相当楽に進められます。

 

 

 

丙難易度の効果もあってかストレス無く撃破

することに成功しました。

 

 

 

さて、これで残すはE-5のみ。

リミットは火曜日、果たしてどうなるやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。