穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蚊帳

柏崎の方で昨年稼働を始めたばかりの市野新田ダム

というダムがあります。

無人な上に農地用ダムなのでダムカードは無いもの

だろうと思い込んでいましたが、どうやら存在する

らしいということを突き止めました。

しかも限定1000枚なのだとかで。

という訳で早速入手してまいりました。

農地用ダムのダムカード入手は、何気にこれが初めて

となります。

 

 

 

さて、イベント終了が近づいている艦これですが、未だ

イベント攻略を再開しておりません。

 

 

 

そんな中、現実逃避気味に鍛えていた海風がやっと

改二になりました。

シルエットの頭部に注目すると新手のウマ娘か何かと

勘違いしてしまいそう。

 

 

 

イベントは・・・完走できるのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。