穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣撃滅

買出しに出かけた際にいつもの店に立ち寄って

みたところ、久保田の蔵元より数両限定銘柄が

ごく少数入荷したと猛烈にプッシュされた為、

試しに購入してみました。

 

 

 

修理と点検に出していたロッキーが漸く戻って

まいりました。

痛い出費になりましたが背に腹は代えられぬと

いうことで。

 

 

 

梅雨明けしてからこっち快晴が続きます。

海岸は多くの海水浴客で賑わいを見せて

いましたが、この暑さにはもう少し手加減

を願いたいところです。

 

 

 

 

 

 

それでは。