穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星野球

お昼は久しぶりとなるたからやさんへ。

濃い目の味付けでまさに蕎麦屋のカツ丼と

いった体で。

 

 

 

付け合わせにパイナップルなど添えてあるの

が嬉しいじゃありませんか。

 

 

 

動作チェックを兼ねて何枚か起動しました。

締めは久しぶりのデスブレイドを。

 

 

 

なんとかアークメイジを倒すことに成功。

鈍足キャラはこいつを捕まえるまでが勝負

なんですよね。

あと、連射装置様様です。

 

 

 

シンプルルールで解り易く且つ、遊んで楽し。

久しぶりに遊んだデスブレイドなのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。