穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

休刑

週末に2回目の接種を控えている為、少しでも蛋白質

を補充できればと考え、肉を食べます。

 

 

 

先日のエントリに続き、今日はザ・ナイト・フライト・

オーケストラの2015年発表の2nd「SKYLINE WHISPERS

2ndまではキングレコードが配給してますね。

 

 

 

この2ndではまだハードロック寄りの曲が多く、4th程バラ

エティ豊富な訳でもなく、まだ内容に関しても手探り状態

とでもいいましょうか。

その分、ハードな曲はよりハードに。

ロディアスな曲もよりメロウにと、絞り込んだ分だけ

曲の展開やメリハリにもこちらの耳を惹く点が多く存在

していることに気付かされます。

この時点ではまだ迷いのようなものも見受けられますが

続く3rd、4thと経て素晴らしい内容を誇るアルバムを

発表していくことになるので、秘めたるポテンシャルも

相当なものだと考えます。

 

 

 

 

 

 

それでは。