穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キキの差し入れは家庭の味

上のが自動車学校に入校することになった

ので、手続きの為糸魚川へ。

ついでに食事も済ませました。

 

 

 

いつも愛読している漫画ゴラク

そのゴラクの看板連載であるミナミの帝王

なんと連載1500回目を迎えました。

口で言うのは容易いですが、なかなかできる

ことではありませんよ、1500回って。

 

 

 

それに合わせて連載中の作家さん達から多数の

お祝いメッセージが。

まずはカレー沢さんが描くゆるーい銀次郎さん。

 

 

 

お次は大ベテラン、高橋さんからのお祝い。

 

 

 

そして鬼ノ仁さんからもお祝いメッセージが。

そういえば今年の冬から連載が始まっていましたね。

エロを封印し一般紙へと舵を切った氏の、建築と酒

に纏わる真面目なお話。

 

 

 

長いことゴラクを読んできましたが、まさかここまで

続くとは思いもよらない長寿連載となりました。

まだまだこれからも走り続けてくれるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。