穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

騒議屋のおしゃべり封じ

インフルエンザの予防接種を終えた後、1年点検

を受ける為ディーラーを訪問。

おお、これが噂のロッキー・ハイブリッドですか。

ハイブリッド仕様は前輪駆動車のみで四駆は従来

通りガソリン車のみとなるそうです。

 

 

 

いつものように箱のストアをチェックしていたら

このタイトルが目に入りました。

そうか、漸くこのタイトルも箱版がリリースされ

るのですね。

年末年始用として導入するのもありですね。

 

 

 

飽きずにチルドレン・オブ・モルタです。

キャラ選択時に頭上に並んでいるアイコン。

その存在を特に気にせず進めていましたが、

どうにもゲームが単調で頭打ちのような状

態になってきました。

 

 

 

この全キャラ共通のスキル類。

規定レベルに達しただけでは発動せず、

キャラのスキル振り分け画面で個々を

解除してあげないと機能しないのでした。

何事もそうですが、ちゃんと事前に説明を

読まないと駄目ですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。