穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海原の大きな尻尾

会社帰りに夕飯がまだだったので、いつもの居酒屋

で遅めの夕飯。

長芋を焼いたものをおかずにしたら香ばしい醤油の

匂いにつられてご飯が進み箸が止まりませんでした。

 

 

 

ねんどろいどが1つ到着。

 

 

 

パズルゲーム、ヘルテイカーの登場人物の1人である

地獄のCEO、ルシファーです。

邪悪な笑みが印象的。

 

 

 

パーツ差し替えにより、顔真っ赤のご立腹モード。

キャラの特徴をよく捉えていますね。

再現度が高いです。

 

 

 

もう1つの表情パーツと差し替えでおすましモード。

好物片手に余裕の表情で。

 

 

 

ねんどろいど自体久方ぶりの入手となりますが、この

ヘルテイカーシリーズでは続編としてジャスティスの

製品化が決定しているそうです。

これまたファンには堪らない立体化となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。