穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ドリアでパワーアップ

仕事が詰まってきたので出勤。

昼に好物でも食べて英気を養います。

 

 

 

箱ストアにて興味を引かれたタイトルが1本。

サイバーパンク百合サスペンスと謳うビジュ

アルノベル、Synergia

 

 

 

人付き合いが苦手な主人公と、そんな主人公とは

正反対な性格のアンドロイド。

そんな対照的な2人が織り成すストーリー。

極端に彩度を落としたグラフィックが印象的です。

 

 

デモムービーを眺めているだけでやりたい欲がモリ

モリと湧きあがってきます。

 

 

 

しかし、まことに残念ですが日本語には対応していない

旨が記載されていますね。

せっかく箱でも出るというのにあんまりな仕打ち。

いくらインディータイトルとはいえ、売るのであれば最

低限のローカライズを望みたいところです。

 

 

 

そういった点を鑑みるに日本は既にマーケットとしての

重要度がそれ程高くはないのであろうという考えが頭の

中でチラチラと。

翻訳については配信元の英断に期待したいところですね。

 

 

 

 

 

それでは。