穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

リバース

箱のストアにてまたも気になるソフトがいくつか。

ターン式バトルを採用したRPG、ライトフェアリー

テイル・エピソード2。

豊富にある滑らかなアニメーションデモが国産RPG

を想起させる内容です。

 

 

 

お次は特徴的な配色の退廃的なグラフィックがあの

VA-11 Hall-Aを想起させる1本、VirtuaVerse。

 

 

 

ポイントクリックで進めるサイバーパンク・アド

ベンチャーゲーム。

先行したスチーム版では結構評価が高かったようで、

満を持しての家庭用ゲーム機向けのリリースです。

日本語対応も万全のようで安心して楽しめますね。

 

 

 

ここにきて他にも見逃せないタイトルがジワジワと

出てきました。

年末年始の休暇に向けていくつか押さえておこうと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。