穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ピザは眠りを呼ぶ

立ち寄った駅のトイレにて。

とにかく大量に投下し過ぎてフォゾン

できそこないみたいな状態に。

何事も程々が大事ですね。

未  完  成

 

 

 

WOT復帰後、ここ数日の戦績。

見事なまでの黄色赤色のオンパレードで目を

背けたくなる衝動に駆られます。

しかもアメリカ駆逐のティア9と10の車長には

スキルを未習得の状態でそれぞれ数戦戦わせて

いたという間抜けっぷり。

 

 

 

1年以上ほったらかした上での復帰ですから浦島

太郎状態に陥ることは充分承知していたつもり。

システムやスキル数制限の変更があったとはいえ、

各マップでの攻める上でのセオリー的なものが随

分と変化していることに気付きました。

おまけに無理に突っ込むものですから高ティア車

輛だというのに3桁ダメージとっただけで爆散

等々、素人と変わらぬレベルまで落ちています。

それに併せて突撃癖という悪癖の復活。

そりゃ、勝てなくても当然かもしれません。

当分はまた1からやり直すつもりで基本に忠実に

当たっていくしかありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。