穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アンドリュー・ザ・ドッグ

出先にて、まるでシューベルトの魔王にでも

出てきそうな禍々しい大木に遭遇。

隣に建つ火の見櫓も好い塩梅に。

 

 

 

箱のストアにて興味深い1本に遭遇。

そのグラフィックや動きからあのヴァニラウェア

のゲームに対する強い憧れとリスペクトを感じずに

はいられない1作、ソード・オブ・ザ・バークラント。

 

 

 

そのグラフィックと内容を確認し、脊髄反射で即、

購入に至りました。

箱にはこの手のゲームが少ないので非常に有り難い

のでした。

 

 

 

油彩のようなタッチで描かれた背景やキャラクター達

が生き生きと動き、それらがゲームの雰囲気を盛り上

げる為に一役買っています。

 

 

 

ここ最近はやり甲斐のあるゲームが立て続いてリリース

されるものですから嬉しい悲鳴が止みません。

とりあえず正月までは退屈しないで済みそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。