穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

きやズーチのトマト

WOTにて、再開後初めてのトップガンを獲得する

ことができました。

 

 

大改変後、未だに視界を含めたシステムを把握しき

れていませんが、ボチボチ慣れていくしかないので

しょうね。

こうしてたまにトップは取れるものの、戦績は下が

る一方なのが困りものですが。

 

 

 

箱のストアで強烈に目を引く1本を見つけ、脊髄反射

で即、ダウンロード。

タイトルはワイフクエスト。

お値段も1000円しませんし、これは有り難い。

 

 

 

それではプレイ開始。

ベッタベタの絵柄が実に微笑ましいです。

 

 

 

ゆるーいストーリーを眺めて気分を盛り上げ。

最近ではあまり見なくなった80~90年代風の

キャラデザインがされていますね。

 

 

 

アウトラインに補色も置かずジャギなど気に

も留めないかの如きそのグラフィックには逆に

清々しささえ感じます。

 

 

 

RPG要素があるとはいえ、ほぼアクションが

内容の殆どを占めています。

やり応えや如何に?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。