穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

薔薇のようなスパサラ

ピンボールFX3にアップデートなんて久しぶり

だなとか思いつつ、確認してみたところ、なんと

インディージョーンズの台がリリース予定に。

これは楽しみですね。

 

 

 

WOTのストアにてセガ戦場のヴァルキュリア登場

車輌であるネームレスとエーデルワイスが再販され

ていました。

最初の登場から結構経ちますし、あれっきりだと思

われましたがこうして再販もされました。

ただ、次もあるのかは不明ですが。

 

 

 

トップガンには届きませんでしたが戦績トップを達成

することができました。

ティアを考慮すればもっとダメージを稼げたのでしょう

が、アシストメインで稼いだ結果なのでしょう。

 

 

 

ついでにMバッジも取れていました。

そういえば以前は十数戦に1回はMバッジをとれていたの

ですが、そういえば復帰後のMバッジ獲得はなんとこれが

初となります。

改変前は最低でもスキル10個以上のスキル山盛り状態の車

長ばかりでしたので、随分とそれらに助けられていたので

あろうと推測されます。

以前のシステムでは現在より習得可能なスキル数が遥かに

多く、稼いだ分だけスキルを盛ることができたのでその分

のメリットを得ることができましたが、現在はスキル数の

上限も9つと大幅に削減されてしまった為、如実に個人の実

力が物を言う仕様になってしまいました。

自身の基本的な実力を底上げしていかないと近いうちに戦績

も頭打ちになるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

それでは。