穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星のグラッセ

ロシアとウクライナの開戦以降、どうなることかと成り行きを

見守っていましたが、いくつか相違点があったとはいえ、ほぼ、

予想通りの結果となりました。

WOTをはじめとした世界規模で遊ばれているオンライン対戦ゲ

ームを開発していたWargaming.netがベラルーシ及びロシアから

の撤退を決定したとのことです。

それに伴いベラルーシにあった開発スタジオも閉鎖すると。

サービスは継続していくとのことですが今後の動向が懸念され

るところです。

 

game.watch.impress.co.jp

 

 

 

 

そしてそのWOTをいつものようにだらーっとプレイして

いたら、長年使用しながらも一優等すら取れていなかった

アメリカティア8課金重戦車のT34で、遂に一優等を取るこ

とができました。

相変わらず亀より遅い歩みっぷりですが。

 

 

 

遂にこの戦車の砲身にも星を刻み付けることができ

たのですから喜びもひとしお。

ここまで何百戦かかったのかは判りません。

とはいえ、このティアですからおそらく一優等止ま

りだとは思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。