穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ナムルは渓流の涼しさ

馴染のラーメン屋にて。

そういえば食べたことがなかったなと思いつき

ワンタン麺を注文してみました。

つるんと喉越しの良い滑らかなワンタンで、気が

付けば完食していました。

 

 

 

何かの褒賞として入手していたものの、ずっとほっ

たらかしにしていたアメリカティア8課金重戦車で

あるパトリオット

ランボー3号を車長にして乗り始めてみました。

 

 

 

同じティア8にあるパーシングの重戦車版として

乗ってみました。

そこそこの足とDPMの高い主砲を軸にチクチクと

横槍を入れる運用で暫く乗ってみましたが、貫通も

それ程高くはない為、不意打ちや裏取りなどの中戦

車的運用を心掛けながら乗ってみました。

正面切っての戦闘は極力避けたいのですがそういっ

た局面ばかりとは限らない故、なかなか難しく感じ

た次第。

その途中でランボー3号に1つスキルを習得させるこ

とができました。

最近はアメリカ重戦車をメインで運用していますが

合間、合間で使用していこうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。