穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ワインにマグロのステーキを

WOTの合間にマーサ・イズ・デッドを進めております。

 

 

 

屋敷から出て外を探索。

何故かカメラが設置されており、フィルムを交換後

使用してみると・・・

 

 

 

レンズ越しに覗いてみた湖面に何か不審な物を発見

してしまいました。

 

 

 

泳いで確認に向かう主人公。

そこにあったのは双子の姉の溺死体でした。

 

 

 

遺体を前に悲しみに暮れる家族達。

 

 

 

まるで夢の中かのような森の中を走り回りながら

選択肢を選んでいくという一風変わった演出。

 

 

 

白昼夢のような抽象的な演出が挟まれます。

 

 

 

唐突に目覚める主人公。

妹である自分は亡くなったことになり、その代わり

として亡くなった姉としてゲームを進めていくこと

になりました。

これからどうなることやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。