穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カリローニは半世紀の味

いつものお店で夕飯を食べていたらサービス

ですと筍の煮物をいただきました。

新筍の優しい味わいが口の中に広がります。

 

 

 

WOTの方は新シーズンに突入。

それに合わせて新しいOpsも進めていきます。

今回のタイトル画面には荒ぶる熊の姿が。

しかしこの熊、腕章に砲弾携えてと、これ、

もしかしてあのヴォイテクでしょうか?

 

 

 

あの愛らしい見た目とは似ても似つかない単なる

野生の暴れ熊にしか見えませんが。

 

 

 

でもってOpsを進めていたら件のヴォイテク

配布されました。

我が家では3匹目となりますが。

 

 

 

褒賞として配布される車輛も相変わらず共産圏の

戦車ばかりでございます。

ソ連や中国の戦車には別段乗る気もありませんので

もっと西側諸国の戦車を配布してほしいところ。

 

 

 

 

 

 

それでは。