穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ユキおばけの願い

山間地を走行中、ひょこっと茶店が出現。

見た目は作業小屋なれど立派な店舗。

今度、寄らせてもらいますね。

 

 

 

十日町市の元宝島が名前を変えて営業再開して

おりましたので、ちょいと覗いてみることに。

 

 

 

コットン・ロックンロールは初めて見ました。

 

 

 

虫姫さまふたり・ブラックレーベルとウルフファング

という並びに少々驚き。

吸い込まれるようにウルフファングをプレイ。

 

 

 

クレオパトラフォーチューンに、エレベーターアクシ

ョン・リターンズというF3タイトルを2台。

なんとも通なラインナップです。

 

 

 

なんとスプラッターハウスまで。

1も2もなく即、プレイです。

 

 

 

地元アピナのレゲーコーナーが消滅してしまいこの手の

タイトルをゲーセンで遊ぶには絶望的な状況だっただけ

に十分過ぎる程楽しませてもらいました。

そういえば宝島時代もマニアックな品揃えでお客さんを

喜ばせていたことを、ふと、思い出しました。

都心以外にもこういった気概の溢れるロケが在ることを

知ると、無性に嬉しくなってしまいますね。

また寄らせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。