穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大切なもの

ファミリーマート限定のプリンアイスが好きです。

ただ、人気があるのか入荷してもすぐに売り切れに

なってしまうのが悩みの種で。

 

 

 

カプコン・アーケードスタジアムの第二弾が発表

されました。

 

 

 

前回程の目玉タイトルは無いのかもしれませんが、

今まで移植が存在しなかったラストデュエルが初

移植となる点が個人的にはいち推しとなります。

地味な1作ながら繰り返し遊べるバランスの良さで

当時もかなり楽しませてもらいました。

ただ、今回は既発ソフトのダブリがかなり存在する

ものですから、バンドルセットは見送り、ラストデ

ュエルやマジックソード等の欲しいタイトルのみの

購入になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。