穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

波乱の宇宙研修航海

彼方へと走り去るキハ100系

夏の只見線もいいものですね。

 

 

 

橋が流されずっと通行止めであった国道252号線

ですが、一部片側交互通行とはいえ、漸く復旧

したようです。

これでまた田子倉ダム方面へと行けるようになった

という訳です。

 

 

 

ミクジグソー、これは思っていたより早く終えること

ができました。

 

 

 

これもそんなにかからないだろうと高をくくって挑んで

みましたが、しっかり2時間程かかってしまいました。

 

 

 

そして残りはあと17枚。

このペースでいけば、あと1週間ぐらいでなんとかなる

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。